KAZURART 工房『阿無』

koubouamu.exblog.jp
ブログトップ
2017年 06月 25日

網代編み   図書館用に編みました。

e0098611_13183207.jpg
290(370)X450X80
[PR]

by koubouamu | 2017-06-25 13:24 | 作品 | Comments(4)
Commented by はーと at 2017-06-26 01:19 x
先日は大変お世話になりました!
図書館用、すごいですね✨
どんな風にお使いになるんでしょうか(^_^)
Commented by koubouamu at 2017-06-26 16:42
は~とさん、こんにちは。
こちらこそ、美味しいお土産まで頂き、ありがとうございました。
この手提げを持って図書館に行ったらお洒落でしょう~。
「」いいでしょう~。
佐賀の作品展では、人気がありましたよ。
Commented by chihoa3 at 2017-07-08 08:16
カチッとしているのに優しい。自然素材だからですね。素敵です。
山羊大大大好きなので(3年ほど飼ったことことがあります)、山羊とイノシシのツーショットにも釘づけになりました。
これからもよろしくお願いします。
Commented by koubouamu at 2017-07-08 10:25
chihoa3さん、こんにちは。
この籠は、ツヅラフジで編みました。
自然の素材で出来た籠は、味があっていいですね。
我が家の山羊は、飼い始めて10年程になります。
工房裏が荒れ地なので雑草の管理をしてくれています。
名前は、太郎です。

こちらこそ、よろしくお願いします。


<< 人間が使った道具には 味わい深...      花籠~オブジェ   京 >>