KAZURART 工房『阿無』

koubouamu.exblog.jp
ブログトップ
2017年 05月 18日

花籠~オブジェ   京

e0098611_10413153.jpg

[PR]

by koubouamu | 2017-05-18 13:46 | 作品 | Comments(4)
Commented by NOYURI at 2017-05-26 20:28 x
楓の若葉が柔らかそうで優しいですね。
もうその木はきれいな緑になっているでしょうね。
Commented by koubouamu at 2017-05-28 14:13
NOYURIさん、こんにちは。
急に暑くなりましたね。
紅葉の緑もいっそう濃くなりました。
作品の依頼主が「京」のつくお名前だったので京とつけました。
明日、佐賀まで届けに行きます。
Commented by budoudana-de at 2017-07-01 21:44
こんばんは。
イイネをありがとうございました。
初めてお邪魔させていただきました。
どれも素敵ですが、この動きのある花籠に魅入ってしまいました。
フォローさせていただき、いろいろ作品を楽しませてもらおうと思います。
どうぞ、よろしく。

Commented by koubouamu at 2017-07-03 15:49
buboudana-deさん、こんにちは。
ブログに、お越しいただき、ありがとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いします。


<< 網代編み   図書館用に編みました。      なんじゃもんじゃ  (ヒトツバタゴ) >>