KAZURART 工房『阿無』

koubouamu.exblog.jp
ブログトップ
2017年 04月 30日

なんじゃもんじゃ  (ヒトツバタゴ)

e0098611_13325581.jpg
e0098611_13344641.jpg

[PR]

by koubouamu | 2017-04-30 13:12 | 工房 | Comments(7)
Commented by s_hanaline at 2017-04-30 20:50
阿無さん、こんばんは!
お元気ですか?
「なんじゃもんじゃの木」って、こんなに大きいんですね!
でも花は白くて、繊細ですね。
我が家の庭も、やっと白木蓮、雪柳、ジューンベリー
いろいろ咲いてきました。
こちらは今年は、桜が早くてびっくりでした。
これからは、大好きな新緑です!
一緒に、芽吹きましょう~~!(笑)
Commented by はーと at 2017-05-01 01:44 x
わあ!もうそんな時季なんですね
どれくらいのあいだ咲いているのでしょうか?
Commented at 2017-05-01 10:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by koubouamu at 2017-05-01 18:30
は~さん!
もう~そんな時期なんですよ。
今度今度と言いながら、ご無沙汰してすいません。
なんじゃもんじゃの花は、十日間ぐらい楽しめます。
花が散る時もいいですよ~雪がチラチラ降ってるよです。
今度、ゆっくり!
Commented by はーと at 2017-05-01 19:18 x
行きます‼︎ 笛もって^o^
Commented by koubouamu at 2017-05-01 22:16
s_hanalineさん、こんばんは。
ご無沙汰してます。
今年は、冬眠が長くて、やっと四月半ば頃から動き出しました。
ご心配おかけしました。
なんじゃもんじゃの花も、今日からチラチラ散り始めました。
この時期に咲く花は白い花が多いですね。
新緑です!一緒にぱっと!咲きましょう~。
Commented by koubouamu at 2017-05-01 22:19
5,1,10:14Xさん。
こちらこそ、ありがとうございました。
次回は、かずらとチャンポンで、お待ちしています。


<< 花籠~オブジェ   京      工房の窓から >>