KAZURART 工房『阿無』

koubouamu.exblog.jp
ブログトップ
2017年 02月 27日

工房の窓から

e0098611_1461219.jpg
    冬場は、山羊の餌を食べに出てきます。
[PR]

by koubouamu | 2017-02-27 14:09 | Comments(8)
Commented by tanat6 at 2017-02-27 23:00
amuさん お久しぶりです。
お元気ですか?
猪さんは いたずらはしないのでしょうか…

今年こそなんじゃもんじゃの花に会いに行きたいな~と思っています。
あっ amuさんの作品にも…
4月の下旬を予定しています。
Commented by koubouamu at 2017-02-28 14:25
tanat6さん、ご無沙汰してます。
今年は、体調が良くありません。
山にも行けませんでした。
四月までに新しい作品が出来るか心配です。
なんじゃもんじゃの花は、昨年は、四月の二十四日頃が満開だったようです。
Commented by NOYURI at 2017-03-04 09:47 x
こんにちは。
太郎ちゃんとイノシシがいい感じ!
よく撮れましたねえ。
今年は、桜を撮りに、前にご一緒した場所に行こうかな、と思っています。
その時はお寄りしますね。
Commented by koubouamu at 2017-03-04 15:51
NOYURIさん、こんにちは。
今日は、暖かくて良い天気ですね。
猪の写真撮れてますよ~。
お立ち寄りください。
Commented at 2017-04-04 09:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-04-05 09:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by koubouamu at 2017-04-05 11:33
XXさん、承知しました。
楽しみです。
詳しくは、また。
Commented at 2017-04-21 09:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< なんじゃもんじゃ  (ヒトツバタゴ)      乱れ編みのショルダー >>