2016年 11月 14日

乱れ編みの大籠

e0098611_16411779.jpg
  こつこつ、一つ月かけて、、、。        240(370)x500x180
[PR]

by koubouamu | 2016-11-14 16:45 | 作品 | Comments(4)
Commented by s_hanaline at 2016-11-14 21:23
重厚でいて軽やかな感じがしますね。
チャーム?がついてますね!いいな、、、
こつこつ、、心を込めて、と伝わってきます。
今月下旬の華展に、生徒が阿無さんの籠で
初出品。お楽しみになさってて下さいね。
Commented by tanat6 at 2016-11-14 22:54
横幅500は かなりの大きさですね。
一ヶ月かけて編まれたのですね。
チャームもとても可愛いです。

来年はなんじゃもんじゃの花とamuさんの作品を見に行けたらいいなぁ…
Commented by koubouamu at 2016-11-17 16:54
s_hanalineさん、こんにちは。
大きい手提げなので少~し重たいです。
本当!こつこつ、心こめて編んだ愛情~たっぷりの籠です。
持ち歩くと、かなり目立ちます。
華展に僕の籠を使って頂けるとは光栄です。
楽しみです。

Commented by koubouamu at 2016-11-17 17:16
tanat6さん、こんばんは。
かなり大きい籠です。
体調もあり一日中は、編めないのでこつこつ、一ヶ月かけて編みます。
籠が仕上がったら祝いにお酒を飲みます。
今度のお酒は、広島の酒で「賀茂鶴」でした。
美味しかったです~。
で!籠は二つとも福岡にお嫁に行きました。
また、寂しくなります。

来年は、なんじゃもんじゃの花を見に来てください。
花は、四月の二十日頃かな~?


<< 乱れ編みのショルダー      諫早市芸術文化連盟賞 >>