2016年 09月 22日

果物籠

e0098611_1638345.jpg
     370x330x170
[PR]

by koubouamu | 2016-09-22 16:39 | 作品 | Comments(4)
Commented by s_hanaline at 2016-09-22 22:36
一目見てすぐ「葡萄」が、浮かびました~~!
武骨なジャガイモや、おもちゃカボチャ、、
いいですねぇ。
どこも、雨が降れば大雨で、被害が大きいですね、、、
地球がなんだかおかしく、自然の物も、
変わって行くのでしょうか。
そちらは何事もないですか?
Commented by koubouamu at 2016-09-23 09:48
s_hanalineさん、こんにちは。
籠の縁は、山葡萄を使いました。
仕上げて洗いたての籠をアップしたので艶がでていませんが乾いたらもっと艶が出ます。
自然の素材で作る物はいいですね。
世界で一つ!
台風16号の影響もほとんどなかったです。
本当、地球がおかしくなりましたね。
世の中も可笑しな事ばかり!
どうした もんじゃろの~!?
Commented by tanat6 at 2016-09-23 23:50
これからの季節、柿や林檎などをたっぷりと盛りたくなるような素敵な籠ですね。
籠の縁も とてもいい感じですね。
Commented by koubouamu at 2016-09-26 19:22
tanat6さん、こんばんわ。
食欲の秋、果物も沢山採れます。
この籠の出番です。
でも、我が家で使われる事もなく直ぐお嫁に行きました。




<< 乱れ編みの花籠      篠笛入れ   「蘭情作 三本調子」 >>