KAZURART 工房『阿無』

koubouamu.exblog.jp
ブログトップ
2016年 09月 08日

乱れ編み大籠  

e0098611_18204526.jpg
320(400)x450x270
[PR]

by koubouamu | 2016-09-08 18:22 | 作品 | Comments(4)
Commented by tanat6 at 2016-09-08 22:40
大きな乱れ編みの籠、かっこいいですね。
お野菜をばさっと入れても、フランスパンなんかもいいですね。

籠に興味津々の山羊さん 可愛いです。
Commented by koubouamu at 2016-09-09 10:00
tanat6さん、こんにちは。
小さ目の籠を編んだらいいのですが、どうせ編むならと大きな作品になってしまいます。
柄は、桜の枝を使いました。
デカ山羊がいると籠が小さく見えます。
Commented by s_hanaline at 2016-09-14 21:31
こんばんは!
新着記事は、いつも拝見するのですが、、
ついついコメント、サボってしまって
すみませ~ん(笑)
ゴロンと大きなかご、何だかしょってみたくなりますね。
ヤギさんの顔が、やさしぃ~~。
Commented by koubouamu at 2016-09-15 10:02
s_hanalineさん、こんにちは。
久し振りの大籠です。
何カ月かかったかな~!?
乱れ編みは、大まかな形を作っていたら後は、こつこつ編めるので楽です。


<< 果物籠      長崎現展   長... >>