KAZURART 工房『阿無』

koubouamu.exblog.jp
ブログトップ
2016年 09月 03日

長崎現展   長崎県立美術館

e0098611_1630730.jpg
e0098611_16331280.jpg
    「貪瞋癡」 「玄牝」
e0098611_1634628.jpg
     「座禅」
[PR]

by koubouamu | 2016-09-03 16:44 | 展示会 | Comments(4)
Commented by s_hanaline at 2016-09-03 21:21
グロテスク、いいですよね!
声が聞こえてきそう。
「座と禅」、後ろの絵画に静かさ与えてるような、、
そして、美術館、古さと新しさの建物ですね。
素敵です!
台風、お気をつけて。
Commented by tanat6 at 2016-09-04 15:58
置く場所が変わると雰囲気も変わりますね。
アートな作品 是非拝見したいです。
Commented by koubouamu at 2016-09-05 11:27
s_hanalineさん、こんにちは。
美術館にはグロテスクな作品にしました。
気持ち悪いと言う方もいらっしゃいましたが、自分が楽しめたらいいかと!
台風の勢力も弱まり被害もなく良かったです。
無事に搬出も済みました。
また、コツコツ頑張ります。
Commented by koubouamu at 2016-09-05 11:49
tanat6さん、こんにちは。
工房では、ガラクタのように見えますが晴れ舞台では表情を変え輝いてくれます。
一本一本心篭めて編んだ作品なので魂が入っています。
作品展から帰ってきた作品もまた工房のすみっこに、、、今度は、いつ!?




<< 乱れ編み大籠               長崎現展 >>