2016年 08月 23日

       長崎現展

e0098611_17211883.jpg
           今年も、賛助出品させて頂くことになりました。
[PR]

by koubouamu | 2016-08-23 17:25 | 展示会 | Comments(6)
Commented by tanat6 at 2016-08-24 22:04
どんな作品を出品されるのでしょう…
写真upしてくださいね。
Commented by koubouamu at 2016-08-25 11:38
tanat6さん、こんにちは。
出品作品は、ブログにアップした作品です。
美術館に展示したら一味違った作品に見えると思います。
お楽しみに~!

Commented by s_hanaline at 2016-08-25 22:01
どの作品でしょう、、楽しみです。
私の流派にも、場に生ける、というのがあります。
いつも、テーブルの上ばかり、ではないですものね。
阿無さんの作品も、その場の空間、風の流れ、
呼吸が、変わってくるでしょうね。
Commented by koubouamu at 2016-08-26 16:42
s_hanalineさん、こんにちは。
美術館には、「座と禅」あと二点出品する予定です。
自分のような我流の人間が現展に出品させて頂いて光栄です。
有り難いです。
Commented by s_hanaline at 2016-09-03 14:23
また、台風ですね、、、
現展と重なり、心配しています。
くれぐれもご無理ないように、なさって下さいね。
Commented by koubouamu at 2016-09-03 17:09
s_hanalineさん、ありがとうございます。
明日の夕方に搬出です。
台風が気になりますが何とか行けそうです。
今回は、グロテスクな作品を出品しました。


<< 長崎現展   長...      かずらは,格闘技 >>