2016年 06月 09日

夕暮れ時

e0098611_17282373.jpg
  いのさん、お鼻が長いのね~そうよ父ちゃんも長いのよ~。
[PR]

by koubouamu | 2016-06-09 17:33 | 工房 | Comments(6)
Commented by applejackcocktail at 2016-06-09 18:01
凄い〜!!立派なイノシシ〜!!ちょっと怖いですね‥
最初、ヤギがイノシシの上に乗っかってるかと思いました。
面白い〜(笑)
Commented by tanat6 at 2016-06-10 07:24
我が家の裏山にも イノシシさんが出没するのですが、
見かけると怖いので こんなにじっくりと見たことはありません。

このイノシシさん 山羊をいじめたり悪戯をしたりは しないのですか?
Commented by koubouamu at 2016-06-10 17:49
applejackcocktailさん、こんにちは。
黒くて立派な雄のイノシシです。
いつも夕方になると工房裏に4~5頭でやってきます。
イノシシも民家の近くでは猟が出来ない事を知っているのでしょうね。


Commented by koubouamu at 2016-06-10 17:59
tanat6さんのご自宅の近くにもイノシシがいるんですか?
街中にお住まいかと思っていました。
今日のイノシシ君いつものより鼻が長く見えます。
山羊とは仲良しで逆にイノシシが山羊を怖がっているようです。
Commented by s_hanaline at 2016-06-10 21:22
わぁ、大きなイノシシ!
私も、ヤギと仲良しで、背中に乗せてるのか思いました。
猛進してこない?(笑)
何か、食べに来てるのですか?
Commented by koubouamu at 2016-06-12 11:45
s_hanalineさん、こんにちは。
もっとデカイ猪も来ますよ。
ここまで大きくなると頭が良いから罠にも掛かりません。
民家の近くでは猟が出来ないので安全だと知ってるんです。
この時期は、タケノコを食べに来ます。


<<      乱れ編み         轟渓谷 >>