2015年 10月 26日

    かずら教室

e0098611_10572484.jpg
330x450 ポストカード入れ    M2さんの作品です。
[PR]

by koubouamu | 2015-10-26 11:00 | 工房 | Comments(6)
Commented by tanat6 at 2015-10-27 11:37
生徒さんも こんな素敵な作品を作られるのですね。
いいなぁ~ amuさんに手ほどきしてもらえるなんて…
Commented by koubouamu at 2015-10-27 20:45
一日練習したら鉢カバーぐらいは編めます。
乱れ編みも面白いですよ~。
tanat6さん、挑戦してみませんか?


Commented by s_hanaline at 2015-10-27 22:12
私も!近くなくても、、、通える距離?ならぜひ手ほどきを!
しかし、半端ない距離ですよね。笑えるくらい(笑)
篠笛も、お聴きしたいですねぇ。
Commented by andantesss at 2015-10-27 23:59
差してある紅葉もきれいです。
そんな季節ごとの演出も楽しめる
素敵なポストカード入れですね^^
Commented by koubouamu at 2015-10-28 15:58
hanalineさん、こんにちは。
本当!遠いですね~。
近くだったら自分もお花を習いたいです。
「津軽山唄」本番は三日で今夜が最終リハーサルです。
Commented by koubouamu at 2015-10-28 16:07
乱れ編みは色んな楽しみ方があります。
海で拾ったシーグラスなどを編み込みランプにしても面白いです。
もう少し紅葉した葉っぱを使ったらよかったかも~?


<< 諫早市芸術文化連盟賞          かずら教室    ... >>