KAZURART 工房『阿無』

koubouamu.exblog.jp
ブログトップ
2015年 08月 20日

暮らしのクラフトゆずりは 店主 田中陽子さん

e0098611_14414469.jpg
  「暮らしのクラフトゆずりは 佐賀展 村岡屋本店ギャラリー」
  (東京展では、出品させて頂きました)
青森・十和田湖畔にて「暮らしのクラフト ゆずりは」を28年前から営む。
2005年には、ゆずりは東京店として東京・原宿「ゆい」をオープン。
十和田観光ホテルの女将業の傍ら、北東北の手仕事を続ける作家を訪ね作家の暮らしと心にも配慮し、
現代に生きる用の美を提案し続け、広く支持をうける。


 

[PR]

by koubouamu | 2015-08-20 15:36 | その他 | Comments(2)
Commented by nageire-fushe at 2015-08-23 10:22
このお店、十和田湖を訪れた時に
行ったことがあります。
原宿にもお店があるのですね。
今度いってみます。
Commented by koubouamu at 2015-08-24 17:21
十和田湖はテレビで見たことがありますが、自分はまだ行ったことがありません。
東北には興味があるので一度は行って見たいです。
九月の東京展にまた出品する予定でいます。

長崎は台風接近で嵐の前の静けさ!?不気味なほど静かです。
被害が出ないといいですが、、、!


<<         ...           篠笛  蘭情 >>